ネットで騒がれた怖い話【都市伝説】Part2

都市伝説

今回はネットで騒がれた怖い話、都市伝説のPart2です。

・01001111

01001111とはYouTubeで01001111と入力して検索すると気味の悪い動画や画像ばかり出てきます!


何のための動画なのか?意図や意味も不明な動画ばかり上がっていてとても不気味です。
もし検索する際は自己責任でお願いします。

猿夢

猿夢とは、2ちゃねるのオカルト版怖い話のスレに2000年に寄せられた投稿を発祥とした、今もなお語り継がれる都市伝説です。


猿夢は投稿者が見た夢の話であり、スレの中で猿夢というワードがでてくるわけではありません。
「猿の電車の夢」を略して猿夢と呼ばれています!

夢の中で、猿が運転する電車に乗っていたところ、残虐な行為を示唆するアナウンスが流れ、乗客が次々に惨殺されていくという内容。

また猿夢の話を聞くと、同じ夢を見るという噂もあり、検索してはいけないワードとしても知られています。 検索する際は自己責任でお願いします。

・スーファミROMソフト「手紙」

このゲームをやると行方不明になる?
スーファミROMソフト「手紙」は呪いのゲームソフトと言われる手紙を意味しています。

このゲームはカートリッジとして存在せず、ネット上にアップロードされているROMデータのみしか存在していません。

製作者は自殺したとされ、違法コピーをしていた主人公が怖い目に遭って、違法コピーをやめるという、教育ビデオのような内容になっています。

さらにこのゲームをプレイした人は行方不明になるとの都市伝説がある事から、ネットで検索してはいけない言葉とされています。
検索する際は自己責任でお願いします!

おまけ

・かしまさん


日本の都市伝説
カシマさんとは、日本の都市伝説の一種で、
「鹿島大明神・カシマさま・カシマレイコ・仮死魔霊子などともよばれています。

「過去に起きた悲惨な事件」の話を知ってしまった者に、電話や夢で「謎」の問いかけがあるとされ、これに正しく答えられないと身体の一部を奪われ死ぬと言われています。

都市伝説として恐れられており、検索してはいけない言葉になっています。
検索する際は自己責任でお願いします!

食卓のお肉が出来るまで

肉食に関する衝撃的な真実
「食卓のお肉が出来るまで」は、一見して当然のような言葉ですが、実は牛や豚、鶏が殺されてさばかれるところから映像化している恐ろしいサイトです。

「何もそこまで映像化しなくても」と正直思ってしまうようなサイトで、これを見ると二度と肉を食べることができなくなるかもしれない危険なサイトです。

見るのは自由ですが、かなりの覚悟が必要です。これからもおいしくお肉を食べたいと思っている方は、絶対に検索してはいけない言葉です。
検索する際は自己責任でお願いします

今回はこの辺で終わりにします。

怖い系の話は結構知ってるのでまたパート3をやるかも知れません!

コメント

  1. […] ネットで騒がれた怖い話【都市伝説】Part2今回はネットで騒がれた怖い話… ネットで騒がれた怖い話【都市伝説】こんにちは!夏らしくネットで騒がれた怖い話、都市伝説などをいくつか紹介します。コトリバコとあるスレッドで洒落にならない怖い話を語って見ない?(通称:洒落怖)に投稿された体験談です。コトリバコと呼ばれる不気味な細工箱…titbits.blog2020.07.29 […]

タイトルとURLをコピーしました