塩さんの見ごたえある絶叫動画3選!

私が好きなゲーム実況主、塩さんの見ごたえある動画を紹介したいと思います!

塩さんは絶叫系のホラーゲーム実況プレイヤーです                     

ニコニコ動画で活動しており、アカウント名は「しょっぱい」です

絶叫系のゲーム実況はいろいろ見てきましたが塩さんほど大きな絶叫は聞いたことはありませんでした!

まさに、絶叫プレイの名に違わない絶叫っぷりを披露し、豊かな感受性で視聴者をいつも楽しませてくれる実況プレイヤー。

スルースキルに定評があり、これまで数々の危険や困難を乗りこえてきた。

ただしスルー対象対象は時に友人胡椒さんのアドバイスや重要アイテム、物語のキーポイントまでに及ぶ。 

しかし奇跡を呼ぶ男でもあり、持ち前の強運で負のスキルを見事カバーし「塩ミラクル」という言葉まで作られたほど!

1、バイオハザード2

 ゾンビが出てくることしか知らなくて本当に初見そんな中キャラクターの操作はラジコン操作で覚束ないし探り探り、びびる声はデカくてうるさい!だけど作品に感情移入して脅威のシンクロ率!やっていくにつれて操作も上手くなりナイフを使いこなし始めて「検死ナイフ」、セーブする回数が制限される中びびりセーブをしすぎて「セーブ王」と名言ができた。見ごたえ抜群で自信をもっておすすめできる動画です。

2、DEMENTO

2人で実況している動画、操作は塩さんサポートは胡椒さんです。

胡椒さんは塩さんの友人であり、彼をクリアーへと導くため時には的確に、時には黒い助言を施すアドバイザー。胡椒さんだけで実況をあげることはなく、塩さんと2人で出演している。自らのプレイ経験や観察力から、数々の行き詰った場面を打破してきた。が、時には故意的にミスリードを誘い塩さんを恐怖に導くことも、、、

友達同士ならではのツッコミやハモり、ハモると「ハモる調味料」とタグ付けされた。愛犬家の塩さんはパートナーへの思いやりも深く、デメントでは敵に攻撃を受け悲痛な声をあげるヒューイ(犬)を救うため隠れるのをやめて自ら敵の前に飛び出す名場面を生み出した。ゲームのストーリーとともに見ごたえがあります!

3、サイレンヒル2

こちらも胡椒さんと2人の実況してます。

塩さんの動画で珍しく難易度HARDでプレイ!濃い霧のなか先が見えなくて相変わらずびびって絶叫している塩さんを見て楽しんでる胡椒さんですがクリーチャーと遭遇したとき塩さんと一緒に絶叫し珍しい胡椒さんが見れるので見ごたえありです!

単騎動画は1人での塩さんの良さがでていて2人で実況なら胡椒さんがいてこその良さがあります!これが私の選ぶ3選です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました