ゲーム

【モバ7攻略】初心者必見モバドル増やし方攻略!

 

今回は『モバ7攻略』記事です。

 

モバ7を攻略してモバドルを増やす方法をいくつかご紹介します。

 

初めに私はモバ7をやり始めて10年以上になるのである程度、

 

本記事は参考になる有益な情報内容だと思っていますのでぜひモバ7に苦戦している方は本記事を最後まで読むことをおすすめします。

 

【結論】

 

まず結論からいいますと

 

モバドルを簡単に増やす方法は無課金で増やす方法

課金アイテムを使って増やす方法

 

の2種類に分けられます!

 

どちらも絶対に増やせると言うわけではないですが、かなり増やせる可能性はグーンと上がります。

 

ここからモバドルの増やし方について解説していきます。

 

【モバドル無課金で増やす方法】

 

モバドルを無課金で増やす為に1番重要なのは立ち回りと機種の選び方です。

 

①少ない軍資金で当てやすく連チャンしやすいノーマル機種

②当たりは重いが、爆発力があるAT・ART機でゾーン狙いを狙うか

 

の2択になります。

 

そこで候補に上がるそれぞれの機種と最低限必要な軍資金と合わせて紹介します。

 

軍資金3000モバドルなら次のノーマル機がねらいめです。

 

麻雀物語
モバ7公式サイト
キングパルサー
モバ7公式サイト

 

 

この2機種は当たりやすく連チャンもしやすいノーマル機になります。

 

『超天国』『天国』などもあり、ゾーン狙いもしやすい優しめな機種です。

 

天国狙いで128回転までが狙い目です。

 

次に当たりは重たいけど爆発力がある機種です。

 

  • ミリオンゴッド
  • ミリオンゴッド-神々の凱旋-
  • アナザーゴッドハーデス
  • 沖ドキ
  • SLOT魔法少女まどが☆マギカ

 

軍資金最低20000モバドル

 

『ミリオンゴッド』

引用元:モバ7公式

 

リセット時に天国モードになる可能性があるので0~25回転ぐらいまで回して

当たらない場合は次の0回転を回すという立ち回りになります。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』

引用元:モバ7公式サイト

 

リセット時の天井が1000回転になるので天井狙いで立ち回る方法になります。

 

天井の恩恵は50%で継続率1%ループor80%ループなのでかなり天井恩恵はいいです。

 

狙い目回転数は400~からです!

 

『アナザーゴッドハーデス』

引用元:モバ7公式サイト

 

ヘルゾーン狙いで立ち回ります。

 

ゾーンはそれぞれ400・800・1200回転なのでそれに近い回転数の台に座って回す攻略法です。

 

ちなみに天井恩恵はハーデスで1600回転。

 

『沖ドキ』

引用元:モバ7公式サイト

 

ゾーン狙いで100〜200回転の連チャン準備モードを狙う立ち回りです。

 

連チャン準備モードにいれば100〜回転の間に当たるのでわかりやすく辞めやすいです!

 

しかもわりと少ない軍資金で狙えるのもいいですね。

 

『SLOT魔法少女まどが☆マギカ』

引用元:モバ7公式サイト

 

天国狙いで打ちます。

 

99回転が天国モードの天井ですので比較的に狙い安いですし、自力解除やレア役で結構当選しやすいです!

 

設定示唆なども結構あるのでイベントホールなどでも立ち回る事が可能です。

 

 

次は課金アイテムで増やす方法を解説します。

【課金アイテム使って増やす方法】

 

まず最初にモバ7には強力な課金アイテムが機種それぞれにあります。

 

ですが、そのアイテムを使っても絶対に当たるアイテム当たらないアイテムがあります。

 

簡単に課金アイテムの種類説明と私おすすめの課金アイテムを使って増やす方法を紹介します。

 

  • 複数回の当たりを保証してくれる課金アイテム
  • フリーズ確率を規定ゲーム数大幅に上げるアイテム
  • 天国モードなどの確率を大幅に上げるアイテム

 

などがあります。

 

複数回の当たりを保証してくれる課金アイテムは絶対に当たるし、大連チャンが確定してるものもありますが、値段は高い物が多いです。

 

フリーズ確率を規定ゲーム数大幅にあげる課金アイテムも値段は高いですし、絶対にフリーズするわけではありません!

 

自分の体感と使ったユーザーの反応からすると8割りくらいがだいたいフリーズしていると思います!

 

そして最後に天国モードなどの確率を大幅に上げてくれる課金アイテムです。

 

このアイテムも当たりが保証されてる訳ではないですが

 

私はこの課金アイテムが1番コスパや当たった時の爆発力が1番おすすめの課金アイテムだと思っています。

 

理由は値段が安く機種によってはかなりモバドルを増やせる可能性が高いからです!

 

例えばミリオンゴッドの天国高確率券(効果大)など

 

ミリオンゴッドの天国モードでの期待メダル枚数というものがありまして、設定1でも5000枚になります!

 

6なら2万枚が期待メダル枚数になるので約課金額600円ちょっとでこの恩恵が受けられる確率があるのはコスパ的にも超おすすめだと思っています!

 

私もこれまでにかなり課金アイテムを使って来ましたけど1番コスパや爆発力があるのはこの課金アイテムだと思っています。

 

ちなみに体感的には8割くらいで当たります!

 

当たったらすぐに設定6のアイテムを使えばかなりメダル枚数稼げると思います!

 

ちなみにアイテムは二種類あってという感じで天国モードに期待できる確率と値段が違います!

 

 

なるみ
なるみ
ミリオンゴッドの天国高確率券(効果大)をおすすめします!

高レートのホールで使えば一気にモバドルを稼ぐことも可能です。

 

 

【まとめ】

 

今回はモバ7初心者でもきるモバ7攻略を解説いかがだったでしょか。

 

読者が更に詳しいモバ7攻略に興味がありましたら以下の記事もおすすめします。

【モバ7】効率のいい 貯め方 【2020】 こんにちはー 今日は効率のいいモバ7のやり方をいくつか紹介します。 最後の方にはおすすめパチンコ台とちょっとした小技も1つ...

 

モバドルを無課金で稼ぐならノーマル機種やゾーン狙いの立ち回りが1番有効!

 

課金アイテムを使うならミリオンゴッドの天国高確率券(効果大)が1番おすすめでコスパ・効果的にもピカイチというのが今回の結論です。

 

最後までモバ7攻略を読んでいただきありがとうございます。

 

このブログでは他にもアニメ・漫画・映画・都市伝説などについても書いているので気になった方はぜひ他のジャンルの記事も読んでくれると嬉しいです。

 

ぜひ貴方の知りたい情報の参考にしてください。

 

この記事が面白いと思ってくれた方はお気に入り登録orブックマークしてください。

また次の記事で会いましょう〜

 

 

更新する励みになるのでポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ