【モバ7】効率のいい 貯め方 【2020】

ゲーム

こんにちはー

今日は効率のいいモバ7のやり方をいくつか紹介します。

最後の方にはおすすめパチンコ台とちょっとした小技も1つ紹介します。

ミリオンゴッド 神々の凱旋

簡単に凱旋のゲーム性をまずは紹介しますね。

天井

リセット時1000回転

GG後1480回転

【フリーズ確率と赤7確率】

ゴッド確率1/8192

赤7揃い1/5461

天井到達時の恩恵は2分の1でループストック継続率80%or1%です。

天井狙いで基本的に狙います。

リセット時の狙い目回転数は300回転以上

GG後狙い目回転数は740回転以上

欲を言うなら900回転以上がいいです。

リセット天井狙うならイベントホールが始まってから30分くらいたってからやるのがおすすめです。

凱旋のイベントの時は20分くらいがいいかもです!稼働が良すぎる可能性があるので!

イベントホールでGG後の天井狙いなら1時間以上たってからがいいですよ!

このやり方を使えばかなり効率よく勝てます!

ループ取れなかったら32回転まで回して精算→同じやり方で天井狙いの繰り返しです。

設定変更アイテム使う場合は天井到達してから使ってください!

 

他の人誰も言ってないので凱旋のお得な情報を2つほどおまけで教えます!

ゴッドのイベントときは当たり台が落ちてる可能性が

ゴッドのイベントのときは当たり台が落ちてる事が結構あります!

理由はゴッドと回転でイベントポイントが貰えるのでゴッド揃い以外は興味がないのか?

もしくは課金アイテムでゴッド揃い確率を300回転の間1/100にしていてアイテム効果が切れたから当たっているけど捨てたと思います。

もう1つのお得な情報は夜中の2時過ぎを超えると当たり台が落ちてる事が結構あります!

理由はオートで回してる最中に寝落ちしちゃって当たったら止まるのでそのまま20分が経つと内部情報が更新されないので強制的に離脱させられるからです!

これは凱旋に限らず色んな台で落ちてたりします!

運が良ければ拾い台で結構稼げたりしますから探してみてください!

ちなみに落ちてる時の見分け方は現在の回転数が0回転になってるのですぐに分かりますよ!

 

パチンコ CRシャカRUSH R

次は最近でたパチンコ、シャカRUSHが結構おすすめです。

立ち回り方は設定変更アイテムと高速オートとの組みわせでやります!

理想の設定変更アイテムは設定5以上で15分以上です。

出来れば設定6で30分以上を使うのがおすすめです!

めちゃくちゃ爆発して連チャンやばいので個人的におすすめです。

 

ちょっとした小技

おまけで私がたまに使う小技を紹介します。

機種はパチンコのリング『運命の日』です。

リングでようやく当てたのに単発で終わる時ないですか?

それを少しでも回避したくって編み出した技です。

私は1回転と命名して使ってます!

やり方は簡単ST中にタクスク切ってモバ7を開き直すだけです。

回転数はタスクキルした1回転前に戻ります。

さらに演出がかなり発生しやすくなってると思います。

あくまで私個人の意見ですけど、ただ連続でやり過ぎるとモバ7側に気づかれてマークされる可能性があるので私は1回のST中に使っても3回までしか使いません!

使うと真面目に演出が来やくなってデジャプパニックにかなり入りやすいと思います!

私が教えた小技を使う際は自己責任でお願いします。

使い過ぎるとペナルティあるは永久追放される可能性があるので気を付けてください!

他にもまた小技やおすすめ立ち回り今度紹介します

このブログでは都市伝説、アニメ、ゲーム、映画などについて書いています。

最後までお付き合いありがとうございました。

 

更新する励みになるのでポチッとお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました