体験談

ブログ始めたきっかけ

今の職場に全く不満は無い人は良い人し働きやすいだけど働きたくない怠けた気持ちがあってラクに稼げないかと思いネットで検索して出会ったのがブログで稼ぐだった。

早速行動に移してみた!

ブログ開設の知識になんてひとつもない状態、開設の仕方を見ながら探り探りでとりあえずドメインを取得

いざ、ブログ開設!

wordpress連携するのにてこずって、ログインが上手く出来なかった

簡単にできる人からしたら何してんだ知識ないならやめたらとか言われそうなくらいに、、、

なんとかブログ開設!

投稿してみた、そりゃ文面も下手

YouTubeとかで文作るコツ探して考えて投稿してアフィリエイトを投稿してもありだなって思ってSNSも利用して

ブログ始めて今日で7日目、アフィリエイト投稿も含め13人は見に来てくれた。

嬉しかった!モチベーションあがった!この気持ちはいつでも大切だと思う

AdSense1回落ちて再申請中だけどコツコツ更新していずれちゃんと収益得れたらいいなと!

これからやる人、今やってる人がこの記事を見てこんな奴でも頑張ってるんだなって思ってやる気になってもらえたら嬉しいです